ハイブリッドなディスプレイ♪ | 森一馬のブログ

森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。


洗車中に、窓を開けてしまい、車内洗浄までした森一馬ですくるま。R






水がバァ---って入ってきた水しぶき水しぶき






水がバァーーって水しぶき水しぶき






めっさ、怒られて、車内戦場と化しましたムカ怒るいくさ


(うん!全然、うまくないから!)





はいびっくり!!とゆーわけできらきら!!






今日は、カズマショップを出させて頂いている






おなじみ、夢蔵さんへ行って~






新商品のディスプレイをしてきましたTシャツTシャツTシャツ




森一馬のブログ-むくらさん.jpg



今日は、Tシャツ類が入荷しましたよM






もちろんハイブリッドなデザインです嬉しいwGOOD笑






オイラ的、オススメコーデきらきら!!


森一馬のブログ-むくらさんコーディネート2nd.jpg

ロックテイストなハイブリッドコーデきらきら!!笑







実際、着てみると・・・


森一馬のブログ-むくらさんコーディネート.jpg

こんな感じ電球






ちょっと照明が強いですが






カッコイイ感じのコーデになってます上げ上げキャッ☆






もし、気になった商品があったら、遠慮なく試着してくださいね好






ってか、ディスプレイ作業、すげー楽しいね上げ上げ






いろんな合わせ方が浮かんでくるしQueenly想像






ちょっとスタイリストになった気分むふてへてへ


(うん!君、スタイリストの仕事なめてるね)






んで、その後に、次のイベントの打ち合わせして






さっき帰ってきました家






って、もうこんな時間かぁ・・・汗






一日が48時間あったらいいのにと、本気で思う今日この頃びっくり!!






明日も一日、フル活動するぞーいあげあげ






合言葉は、もちろんハイブリッド嬉しいwGOOD






一緒に頑張るぞーーーっファイッ!腕。ガンバ






オヤチコ三日月