今日は取材DAYでした♪ | 森一馬のブログ

森一馬のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは淲ドキドキ




取材が終わって今帰ってきたよにゃーキラキラ




なんか今日は、めちゃめちゃ寒かったよね(>_<)




外、出たくなくなるね(笑)




ま、そんな事を思いながら、今日は吉原の富士ニュースさんで取材を受けてきましたにゃーキラキラ




担当の中野さん♪

森一馬のブログ-100216_2014101.jpg

音楽やバンドの話から始まり、色々、聞かれましたよ(笑)




んで、話てるうちに、中野さんとオイラ、同い年だとゆうことが発覚♪(笑)




ちょっと、緊張がとけたね↑↑↑




多分、今月中には掲載されると思いますので、よかったらチェックしてみて下さいにゃーキラキラ




んで、最後にみぃじゅゆきぃとパシャりキラキラキラキラ

森一馬のブログ-100216_2016411.jpg

みぃじゅのblogでも、今日の取材が載ってるので、みなさん、見てみてね♪♪




そーしーてー♪




今日はアノ方とアノ方のLIVEチケットをゲットしました♪

森一馬のブログ-Image7931.jpg

グヘヘ~にゃーキラキラ




楽しみだぜょ↑↑↑




今年は沢山、LIVE見に行って、沢山LIVEやるぞー↑↑↑




って、ことで、今からホイットニー様のDVDを見よ~♪




バイチコ~♪