最近思う事 | いんぱる's DAYBREAK TIME

いんぱる's DAYBREAK TIME

マチマチな更新頻度 ネタ頻度高め たまにマトモ 趣味全開 ソリ合わない人間には一切関わりたくない そんな俺氏のブログです( ΦωΦ )

続けて登場、いんぱるですヾ(*ΦωΦ)ノ



…というのは置いといて…今回は雑談と銘打ちながらちょいと真面目な話をします。俺が言いたいのはね…過去のブログの記事にブログジャンルと全く関係ない奴からいいねをもらってる事です。



そもそも俺が読者承認してるのはミニ四駆とかアニメ&ゲーム関連とかがメインの人に対して承認してるのであって、それ以外は求めてないんですよ。なのにさ…



どっかの事務所の関係者とか「まるで意味がわからんぞ!」な内容の奴とかからのいいねが絶えないというね…(´д`ι)



ハッキリ言っていい?何で俺のブログを見ていいねを押す?アンタらとは一切関係ない内容だぞ?多分そう思ってんの、俺だけじゃないと思いますよ( ¯•ω•¯ )



でもさ…承認した読者以外にはブログを見せないやり方にすんのってどーやるんか分かんねぇのが今の俺なんですわ…てか、ユーザーだけブロックするやり方すら分からん(´*ω*`)





…まァそうグチグチ言ったってまた変なトコからいいねを押されるのは止められんし、この話はもう終わりにしましょう。最後にひとつ、俺のブログジャンルと全く関係ない内容の奴らに対して物申したい。



















{46F5231A-2A68-4DD3-8A56-5EE3A4DE288A}

それが俺にこの内容を書かせた原因だ( ・᷄ὢ・᷅ )