アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ 2周年記念祭 | いんぱる's DAYBREAK TIME

いんぱる's DAYBREAK TIME

マチマチな更新頻度 ネタ頻度高め たまにマトモ 趣味全開 ソリ合わない人間には一切関わりたくない そんな俺氏のブログです( ΦωΦ )

{9AF73640-DD8D-4043-BEC8-A549EE2F45CB}

{574AC723-726B-49DD-8CAD-0495BC46D25B}

{9DFCEE27-58F5-4D18-88FC-731E58E145CB}

{0A38C20D-0C6E-477E-8083-CCBBD14416B0}

いんぱるです\(=ω=.)/
遂にゲームでの主戦場のひとつであるデレステも今日から3年目に入りました。思えばスクフェスから入ってきて長く続けられるんか?…という不安もありましたが…



{9F10A3EA-6B16-42F4-8889-1655917C65BD}

私が担当を務めている緒方智絵里がいるから2年も続けられたと思います。もちろん、東京オリンピックイヤーでもずっとその気持ちはブレないかんねっ(*`ω´*)
あー、でもですね…



{4CB4274E-3A34-40DB-B2F7-512C4E44FD23}

{4FD1C339-14F5-4877-90A7-8CB4DCD2D804}

{2CF50557-2072-4008-9DC6-C8E2605CFA5D}

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
一瞬俺に誰の担当なんだと言われそうなくらいの美女が2人もおるんやで?てか右の人さ、燐子ちゃんのお姉ちゃん…じゃなかった今回のイベントのトップ報酬なんやで??
もうこのイベ走るしかねぇべよ!(۳˚Д˚)۳



…失礼しました
{57CCBAC4-9307-4203-AB44-D6E16226EA57}
※熱盛は出てません



…ま、まァ何はともあれ、鷺沢さんをお迎えするまで…いや、お迎えしてもイベント走ってくんでそこんトコ夜露死苦ゥ!!\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//



{AADE77EE-EE44-4258-A480-378E85D0160C}

{E6EA5ADA-9D9E-492E-AE00-26FD9D5CB2E8}

そう、今の俺はクリアマインドの境地に立ったのだからな!(`・ω・´)