今年1年を振り返って。 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

今年1年を振り返って。


今年はW3、演劇ハイキュー‼︎はじまりの巨人、宝塚BOYS、演劇ハイキュー‼︎最強の場所、C.I.Aスーパーライブと沢山出演させて頂きました。








この1年が1番感じるものが多い1年でした。
良い出来事や楽しい出来事も沢山あったけど、追い詰められる事も多かった。
それだけ忙しくさせてもらえる事が本当にありがたい事だと、とにかく全力で挑戦をする1年でした。











そんな濃厚な1年でしたが、
3年間やらせて頂いた演劇ハイキュー‼︎からの卒業は本当に大きくて、この作品がなかったら今の俺はなかったし、烏野のみんながいなかったらきっと今の演劇ハイキュー‼︎にはなってなかったと思います。




本当にありがとう。
みんながいたから今がある。
















そして、宝塚BOYS


演出のゆみさんを始め、たかと、みぞたく、とみー、康平、大地くん、なかこうさんにありがとうです。
作品に出演する上で大事な事を沢山心に刻む事ができた作品だし、プロとしての心構えを再認識させられました。
この作品が無かったら、たかとともここまで仲良くなる事はなかった。
素晴らしい作品と演出に僕達全員が1つになれて、真っ直ぐに熱を出す事ができて本当に良かった。














年末ラストにはC.I.Aスーパーライブという初めての試みをやらせて頂きました。
このライブのお陰で、俺は誰よりも強くいるという目標ができたし、俺自身が強くならなきゃいけない、自信をもっと持たなきゃなんだと自覚したライブになりました。



来年ももちろん全力で挑戦していきますが、
とにかく来年は自信を持って楽しむ事が目標なので今年よりももっと笑えたら良いなと思います。











今年もあと僅か。








今年はゆっくりと年越ししたいと思います。









みなさん良いお年を!









繋というウイスキーを飲みながら年越ししたいと思います。










来年も宜しくね!