はじまりの巨人 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

はじまりの巨人


演劇ハイキュー‼︎ "はじまりの巨人" 全43公演ありがとうございました。

今回のシリーズの台本を頂いた時、やっとこの作品を烏野のみんなと同じように背負えると思えて嬉しかった。
今までが全く背負ってないって意味じゃなくてね。笑
背負いたくても背負えないポジションだったから、最終的には周りを見守る事しかできなかった。

今回は、俺自身がシーンを背負って作品を引っ張れる場所に居ることができたから、この作品の核を一緒に支えられて、やっと仲間入りできたかもって思えた。

嬉しかったなー。


初演から始まって、キャスト変更もあって、今回澤村大地役にけいたが戻ってきて、初演全く描かれていない縁下をどう見せたらこの作品で生きるかを考えていた所から、今回のドラマ部分までのこの3年間の原作のキャラクターの関係性と僕達キャストの関係性が重なって、より役と自分自身がリンクした部分が多かったなぁと思った。


だから、千秋楽終わって一言何話そうかずっと考えてたんだけど、キャスト、スタッフさん、お客様への、感謝以外言葉にするとなんか軽くなっちゃいそうであまり話す事ないな。この作品の中で1番心が動いてたから、役とキャストがリンクしてたからそれがきっと1番伝わるかなって。

今回は本当に幸せだった。

次は、秋公演。
秋で最後なのは確かに寂しいけど、まだそれを実感するには早すぎる!!
また1から作り上げる作業が待っている。
今回はみんなにサポートしてもらった。
次はまた全力でサポートするからね。