10月。 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

10月。

気付けば10月。
昼間は暑いけど夜は大分涼しくなりましたねー。

皆様いかがお過ごしですか?
季節の変わり目で体調崩してないですか?




僕、最近は、、、


{43581463-34E7-4ACB-96F3-6793B1DE5565:01}

けいちゃんこと、南圭介くんにバッタリ会ったり、



{5911D727-DC18-4F6D-A81E-C58FDC2A5268:01}

たちゅこと、木村達成くんと2ショット撮ったり、(Photo by 須賀健太)
                            ↑↑
ちゃんと名前載せてと本人から言われているので。笑



{D29DC46F-263B-4772-B51B-028873AC302D:01}

たまに、サザエさんになったり、












あとは。。。





バレーボールしてますよ。笑




ええ、利き腕と逆の腕で入らないサーブ練習してます。。


誕生日と身長は役柄ととても近いけど、利き腕は逆だったみたい。笑






ここで一つ大事なお知らせ!





なんと!!!




ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」ライブビューイング開催決定!
【開催日】12/13(日)18:00
【チケット料金】3,600円(税込)
【一般プレリザーブ】11/14(土)11:00~(抽選受付)
【一般発売日】11/21(土)10:00~(先着順)
開催映画館などの詳細は、公式HPよりご覧ください!
http://www.engeki-haikyu.com/




凄いね!!!
らいぶびゅーいんぐ!!!




映画館で演劇中継っていうのは新しい!





僕も頑張ります!
新しい形で演劇的な2.5次元の世界を観ていただけるよう演出のウォーリーさんはじめ、キャスト一同一丸となって作り上げていきたいと思っています!





なんか、固い挨拶みたいになっちゃった。笑
気合いは十分、後は皆で頑張るよ!



劇場でお待ちしてます。