明けましておめでとうございます。 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます。
今年も精一杯活動していきますのでよろしくお願いします。



さぁ2015年一発目のBlog!

年末にコメントに頂いた質問を返しまーす!


>りょうこさん
好きな女性のタイプは?
外見、内面詳しく教えてください。

タイプは基本的にないんですけど、頑張ってる人が好き。芯がある人かなー?
外見はー、
強いて言うなら黒い色のネイルをしてる女の人がカッコいいと思ってしまう。あと、グレーとか暗めの色を塗っている人。


>えりさん
プリンスライブで踊っていたのはShineeのlucifarという曲ですか?

当たりでーす。
lucifarを完コピさせてもらいました。笑



>ゆまさん
音楽プレーヤーはどこの物を使っていますか?

今はiphoneオンリーですニコニコ



>asami.さん
オススメのDance Musicは?

人によって好みが分かれると思うのですが、
王道はHardwell, Avicii, David Guetta, Calvin Harris, Zeddなどでしょうか?
歌謡曲ベースの日本の人はきっと歌モノから入るのが入りやすい気がします。

僕個人的な最近のヒットは、MarnikとTom&Janeってアーティストが好きです!



Twitterで頂いた質問は、Twitterで返しますねー!

もう2015年入って5日も経ったんだね。
早いなぁ。

昨日は、Dance Musicの祭典Electrox@幕張メッセに行ってきました。

{6B595BE9-ED5B-4729-B441-47C88E4718CE:01}


お目当てのアーティストさんのDJも観れて嬉しかったし、僕の好きな音楽が日本でも沢山の人に知ってもらえるようになってきて凄く嬉しかった。
でもね。
残念なのは、マナーの悪さ。
フロアに人が沢山いるのに、タバコを吸う人がいたり、酔っ払ってポイ捨てしたり。
せっかく大きくなってきたムーブメント、育てるのも壊すのも僕達次第。
楽しみたいなら、続けて行きたいなら、僕達が支えて行かないと!
自分達だけが楽しいのは良くないよね。

ただでさえ日本ではイメージが良くない音楽だから、少し悲しかった。

{AE7F7615-7FDD-4C49-A168-095DCBFCA603:01}

でも最高に楽しかったから、こんな顔になった。笑



俺らの世代が新しいムーブメントを起こせるようになりたいと改めて思った1日でしたー!