今年に入って2回目の更新です。 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

今年に入って2回目の更新です。

情報解禁とともにblog更新です。



情報解禁とは何かと言うと、、、








ついに発表!

川原一馬が出演する新生ALTARBOYZが誕生します!!

今年11月、新宿FACEで開幕いたします。くわしくはこちらをチェック http://altarboyz.jp/ 

まもなく先行発売も開始しますので、こちらもぜひご利用ください。








ということで、

ALTARBOYZに出演する事になりました!!



新生ALTARBOYZ、まだキャストの方達とも顔を合わせていないのでドキドキ!

何回も公演を重ねている作品なので、今まで出演されてきた歴代キャストの方々に負けない、僕達にしか出せない作品を作れたらなぁと思っています。


楽しみ!




その前にCBGKシブゲキ‼︎にて、

役者として、人としても大先輩な方々と「窓に映るエレジー」という作品に出させていただきますので、こちらも是非!

相当シュールなコメディになるのではと僕は予想しているのですが、果たしてどんなお話になるのでしょう。

こちらもお楽しみにー!





さて、告知だけになってしまっているので、最近の出来事を。



つい3日前、渋谷のVISIONというクラブで15時から音楽フェスに出演させて頂きましたー。

LIVEだったりDJセットだったりととても豪華な出演者の中に入れてもらいDJをしてきました。

やっぱりフェスはいいですね!

LIVEと一緒で、盛り上がってくれてたり笑顔で踊ってくれているお客さんを見ると本当に幸せになります!

暑くて汗だくだったけど、本当に楽しかった!

{524B2EC9-6B9A-45D6-84DB-E03BB21BA10A:01}

写真はその日、同じステージで共演させてもらった今井洋介さんと!
とても色男でしたwww