最近思っている事。DJ編。 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

最近思っている事。DJ編。

いぇーいアップ




皆さんこんばんは!




今日は最近の僕が思ってる事とか書いちゃおっかなーニコニコ


じゃぁ今日は個人で活動しているDJの事!



ちょっとコアな話になるよwww


はじめたキッカケは、クラブミュージックやベース音、リズムが凄く好きだからクラッカー
至って単純な理由なんだけどねwww



それで、
一人で遊び半分にずっとやってたんだけど、高校卒業してから同級生が集まる機会がありまして、そこで今のDJユニット Carpe diemの相方、浦浜アリサと再会したのです。

今のClub事情やClub Musicが好きだけど、Clubには行きたくないという話をしていて、
Club離れしている今の現状を変えたい!
クリーンで純粋に音楽を楽しめる場を作りたい!
という思いで結成したのが、
DJ Duo Carpe diemなのです。
読み方はカルペディエムひらめき電球
{8227DBD1-B2A3-409E-8A58-0A4C4B339FB7:01}
意味はその日を摘め。
今その時を楽しめ!みたいな意味で捉えられますにひひ




今世界で流行っているEDMブーム!
EDMとはエレクトロニックダンスミュージックの略で、主に四つ打ちのエレクトロハウス、プログレッシブハウスというジャンルです。
イギリス、ヨーロッパの勢力が強いジャンルですね目

日本では未だに浸透していなくて、僕はそれを広めていきたいと思っているのです!



歌詞の良さを感じて楽しむジャンルではありません。
もっと音楽の根本にあるリズムだったり、メロディだったり、ベース音を楽しむ音楽。
何も考えずに本能で聞くような感覚で僕は楽しんでます!笑
{AA0EFE9F-DCC4-41BF-9A6C-DB8BB37CE2A7:01}




今後は曲を作って世界の人に聞いてもらいたいなって思ってますグッド!
皆が笑ってはしゃげるような場をDJとしてエンターテイナーとして、そして、役者として作っていきたいと思ってますチョキ





まだ右も左もわからないけど、やりたい事、目標を達成する為に新しいチャレンジを始めた最近の僕の今思ってる事、DJ編でしたw