公開からの中盤戦 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

公開からの中盤戦

皆久しぶり!!


まずは、8月生まれの皆ニコニコ
Happy Birthdayクラッカー

おめでとうございますひらめき電球



遅くなりましたが、先日『行け!男子高校演劇部』の劇場公開が始まりましたー目


もう見た人いるかな??





一生懸命バカをしましたグッド!
とても見やすい作品になっていると思うので、もし良かったら見てくださいねアップ


さて、花君も5話が放送されて、中盤戦に突入してますビックリマーク



早いねーw

もう半分撮影終わっちゃったよーアップ



後半戦も頑張りますニコニコ

写真はアンドリュー君と撮りましたチョキ
photo:01





iPhoneからの投稿