かき氷始めました。~ラスト | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

かき氷始めました。~ラスト

川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba-091126_152424.jpg

なんちって。



夏じゃないんだからё



RADWIMPSじゃないんだからё













…はい!


そうなんです!
写メの通り…










染めてみましたё

黒をベースに茶色のメッシュを入れてもらうはずが、少し明るくなりすぎてしまい、少しやんちゃな川原一馬になっちゃいました(>_<)





写メだとわかりづらいかな?






小学生の時に仕事で染めた以来なのでちょこっと嬉しいё







ただ髪染めると似合わなくなる服もあるということに気付きました…。


太めのパンツを履くと…。









ヤンキーやないかーいって感じ。






だから髪を戻すまでは、出来るだけ細身な服にチャレンジしようかと思います☆








さていよいよラストになっちゃうかなー?




質問コーナー(^O^)/


約2ヶ月に渡ってお送りしたこの企画も最後になります☆





次の質問コーナーは来年かな?




それではラストスパートいきまーす!

アムロいきまーす!


あっそういえば僕ガンダムのアムロレイの声に似てるって言われたんですけどどう思います?






……




………。





…はい質問いきまーす!








100.逆立ち出来ない剣太郎は逆立ち出来るようになりましたか?

A.多分2秒くらいなら出来るはずё



101.SですかMですか?

A.よく言われるのはMですね…。中学の時男3人で仲良くしてたらホモ3兄弟ってあだ名がついたくらいなんで…。
高校でも…っぽいよねって言われました。
なんか見た目と話し方が…っぽいらしいです。



102.左利きで困った事は?

A.テニミュの時はラケットを持つのが初めてだったので、案外苦労はしなかったです!

1番大変だったのは習字で、後は横書きのノートに書くときは、絶対手が黒くなることくらいかなё


103.落ち込んだときのモチベーションを上げる方法は?

A.落ち込んでる時は、人に見せたくないので外ではあまり気にしないように音楽聞いて切り替えちゃいますё



104.差し入れやプレゼントでもらって嬉しいものは?

A.やっぱり手紙でエールを貰えるのが嬉しいです(>_<)



105.どうして今の仕事を選んだんですか?

A.小さい頃にハリウッド映画を見て憧れたのがきっかけで、自分が映像、舞台などを通して人を感動させたり、メッセージを伝えられる人になりたくて、今も頑張ってます!!!



106.犬派ですか?猫派ですか?

A.犬が好きです!
犬を飼うとしたらテリア系かトイプードルかな?

でもいなくなったら辛いから飼わないですm(__)m



107.役者という職業の魅力は?

A.アーティストとして、人に伝える事が出来る職業という魅力だったり、自分ではない人になって演じたり、普段出来ないような人になって作品を作ることができる所かな!!


108.字は上手いですか?

A.下手ですё
右上がりの雑な感じです
ボールペンだともっと下手くそになります!



109.高田梢枝さんの『秘密基地』のPVはどうすれば見れますか?

A.どうすれば見れるのでしょう。
聞いて見ます!!



110.最近ハマっていることは?

A.プリズンブレイクにハマってます!



111.恋愛をするとどうなりますか?

A.恋したいなぁ…。

あくまでも仕事を優先したいタイプなので、そんなに変わらないかも知れないですねぇё



112.イケそば(新)で印象に残ったシーンは?

A.姜さんとの漫才が1番思い出です!



113.もし好きな漫画が映画化されるとしたらどの作品に出たいですか?

A.ガンツに出たかった(>_<)
とても好きな作品だったので。
あとはWORST。
でもクローズZEROがあるので残念(*_*)



114.男のファンの方をどう思いますか?

A.嬉しいです!
舞台を見て知ってもらえるのは本当に嬉しい!
これからも応援よろしくお願いします!





以上質問コーナーでした☆









〓kaξuмÅ〓