取材~82 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

取材~82

川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba-091107_112100.jpg

更新遅くなりました☆


7日に雑誌の取材がありました!
同じ事務所の海老ちゃんと木戸君と君沢さんが一緒の取材ですё

写真はその時の写真だよ!
イケそばのDVD発売の取材!
川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba-091107_1656~01.jpg



詳細はまたblogにアップするね☆





76.一馬くんと呼んでいいですか?

A.もちろん!!!



77.メイクをしているのとすっぴんどっちがいいですか?

A.すっぴんまではいかなくても薄いメイクがいいですo(^-^)o



78.好きな女性タレントは?

A.小さい時小雪さんが好きでした!
後は女信長という舞台で黒木メイサさんが好きになりました!



79.休日は何をしていますか?

A.最近プリズンブレイクにはまっているので家に引きこもってますё



80.彼女いますか?

A.いたらいいんですけどね(>_<)


81.好きな人ができたらどんな風にアピールしますか?

A.んーわかりません。
とりあえず普通に話せる仲になれるように頑張る!かな。



82.結婚してくれますか?

A.結婚はまだ考えた事ないですね(>_<)
まずはやりたいことが先かなё



答えられない質問もありますが、答えられる範囲でblogに書いています☆
飛ばされていてもコメントは読んでいるので気にしないで下さいねё



今日はここまで☆









〓kaξuмÅ〓