(*^▽^)/解答1〜14 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

(*^▽^)/解答1〜14

川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba-091006_211639.jpg
更新遅くなりました!!!!!




10月に入りましたねё

10月生まれの皆さん誕生日おめでとう(v^-゜)











じゃぁいきますよー!


1.RADWIMPSで好きな曲は?

A.ます。と05410と魔法鏡です!


2.Disneyで好きなキャラクターは?

A.ドナルドとジャックです!!!!!



3.大学生からダンスを始めても遅くはないでしょうか?

A.僕もまだまだなのでアドバイス出来る程ではありませんよ???

でも全然問題ありません!!!
好きなら上手くなるはずo(^-^)o


4.TAPは始めてどのくらいたちますか?

A.9年目になります!



5.1度行ってみたい国は?

A.エジプトです!



6.髪型を変える予定はありますか?

A.変えてみたいです!!!

どんな髪型がいいと思いますか?!


7.ハリボーのグミで美味しかったのは?

A.ハッピーコーラが好きです(>_<)



8.テニプリで好きなキャラクターは?
A.葵はもちろん!
甲斐と切原好きです!!



9.電話よりメールでの連絡が多いですか?

A.普段メールでは用件しか伝えないので、電話が多いですねё



10.イケそばの撮影で楽しかった事は?

A.竹中直人さんの芝居がとても面白かった事☆



11.イケそばの撮影で仲の良いキャストは誰ですか?

A.店員のみんなは年が近いので仲良しです☆



12.舞台で一番大変だったのは?
A.舞台は全部大変でしたё

でもすっごく楽しいんですよ☆



13.常備薬はありますか?

A.常備薬はありません☆

ラブミュの本番で声が出なくなった時に豪さんから頂いたアズノールと言う薬を使ったくらいです!




14.女性を見るとき目が行く所は?

A.後ろ姿→目→全体?
こんな感じかなぁё








続きはまた明日☆





〓kaξuмÅ〓