質問8☆ | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

質問8☆

一馬のblog更新です!!!

お待たせしました!


昨日の東京は大雨だったですねё


泣きそうなくらいの大雨だった…ですね。



靴の中にまで水が入ってきた…ですね。



昨日寒かったから、びっくりё

こういう時に体調を崩しやすいんですよねーё

気をつけないと!





さて今日もいきますよ!!








76.マスクは何処で手に入りますか?

A.ニュースで豚インフルが日本に来る前に買っておきました!





77.MBsの稽古風景の写真などでマスクを付けていたのですが、何故稽古中も付けていたのですか?

A.理由は喉を保護するためだったり、稽古、本番中に、体調を悪くしたくなかったので、予防を含めマスクをしていましたo(^-^)o





78.男性恐怖症の女性をどう思いますか?

A.昔、僕も女の人が苦手だったのですが、これは慣れるしかないと思いますよё

少しずつ、話すきっかけを作って慣れていけばいいのではないでしょうか?





79.夏に行きたい場所はありますか?

A.お祭りに行きたいです!

屋台の焼きそば屋さんとか、お好み焼き屋さんとか、色んな屋台をまわりたいですね(^O^)/





80.落ち込んでる時、何をして気持ちを切り替えますか?

A.たくさん睡眠をとったり、友達とカラオケに行ったり、一人で散歩したり、夜に外で深呼吸すると気持ちが落ち着いたりします(ノ゜O゜)ノ






81.小さな頃はどんな子でしたか?
また今の職業を目指すようになったのは何歳頃でどんな努力をしてましたか?



A.小学校2年生まではいたって普通の活発な男の子だったと思います!
今の職業を目指すようになったのは、小学校2年生からです!
トムクルーズさん主演のミッションインポッシブルを初めて見て、こんな風に自分もなりたいって思いました。

努力はしていません。
努力というより、好きな事をやっているので、その中で、辛い事や苦しい事はたくさんあります。

TAPもDANCEもそのうちの一つだと思っています。





82.早乙女君とは普段何と呼び合っていましたか?

A.太一って普通に呼んでましたё
太一は、かずまっくす、とかかずまっちとか呼んでました笑





83.最近から好きになったのですが、歓迎してくれますか?

A.もちろんё

嬉しいです!

これからもよろしくお願いします(ノ><)ノ





84.うたばんに出演した感想を聞かせて下さい!

A.あっという間でした!
緊張しました!

ホントにこれしか言うことがありません!!!





85.女の子になったらどんな髪型、格好にしますか?

A.悩むなぁ(>_<)

勿論黒髪で、髪型はわからないですm(__)m

パンクっぽい格好とか、ボーイッシュな格好したいですё





86.この曲で振り付けして踊ってみたいなって曲はありますか?

A.BlackEyedPeasのNewAlbum、THEE.N.DからShowDownですё





87.おにぎりで何の種類が好きですか?

A.無難にツナマヨは選んじゃいますねё笑

あとは『ごはんですよ』が入ってるおにぎり好きーーー!





88.静岡に帰ったら何処に行きたい?

A.ドリームプラザで映画を見る、後は、静岡駅前の呉服町を歩きます!




89.六角で付き合うなら誰?

A.BOYsLOVEというやつですね?笑













…答えなきゃダメですよね?笑




じゃぁりょーちん!
加藤のりょーすけくん!



男には興味がありませんー(>_<)













残りも少なくなってきましたねp(^^)q


今回も個性的な質問がたくさんあって面白かったですね!









皆さんはおにぎりで好きな種類何ですか?






〓kaξuмÅ〓