質問6☆ | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

質問6☆

川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba-090608_235951.jpg

いくよー!!!

57.早乙女君と連絡は取りますか?

A.たまにメールしますよ!!
今度みんなで集まりたいねって話したりo(^-^)o





58.今身長は何センチですか?

A.174cmです!!
180cm欲しいです(>_<)





59.一番髪が長かった時はどのくらいまで髪の毛がありましたか?
A.襟足が首の付け根くらいまでありました(^O^)/

でも短い方がいいって言われましたm(__)m笑





60.テニミュのメンバーで仲が良いのは誰ですか?

A.加藤良輔君と小野健斗君と桐山漣君ですねё

けんとと漣ちゃんは、結構連絡取り合ってますよ!





61.理想のデートってありますか?

A.ん~そうですねぇ、花火大会の花火を静かな所で2人で見たりしたいですね(>_<)

ベタな解答ですみません。。。

ドラマの見すぎですみません。。笑





62.出たいテレビ番組はありますか?

A.テレビ番組は、勿論ドラマに出たいです!





63.好きな季節は何ですか?

A.春と秋と冬です!

春は、春特有の緑の匂いと言うか、嬉しい気持ちになりますよね!
秋は、暑くなく寒くなく過ごしやすいし、物寂しい雰囲気が好き!
冬は、産まれた季節が冬っていうのが1つめ!
ウィンタースポーツが出来るのが2つめ!


夏は暑いから、汗っかきの僕にとって苦しい季節です!
でも夜の風が好き!






64.オススメの舞台は?

A.地球ゴージャスさんの『星の大地に降る涙』と『RENT』は押さえておきたいです!
舞台はとても詳しいわけではないので、オススメ教えて下さいё





65.ピアノで弾く好きな楽曲は?
A.最近はピアノを触ってないので、弾ける曲がないですね(>_<)
練習しなきゃ!




66.5日間外出できなかったら何をしますか?

A.曲を聴く!、テレビ番組で映画を探して見る!、パソコンでYouTubeの面白い動画を探す!踊る!筋トレ!本を読む!くらいですよね(>_<)





67.トップの画像はあの髪のままですか?

A.髪も伸びたので、変えないとですねё





68.何かを始めるとして、その時に必要だと思う物はなんですか?
A.やる気と努力ですё
楽しむ気持ちがあれば、何でもやり続ければできるはず!








質問も中盤まで答えられたかな?







〓kaξuмÅ〓