質問5☆ | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

質問5☆

47.カラオケでよく歌う曲は?

A.RADWIMPSがおおいですねё
後は、最近は斎藤和義さんの歌唄いのバラッドとか久保田利伸さんのMISSINGとか中西保志さんの最後の雨とか歌います!!!





48.気分が落ちてる時は何をしますか?

A.おもいっきり寝て、おもいっきり歌って、おもいっきり食べて、おもいっきり踊ります!





49.MBsでは誰と仲が良かったですか?

A.みんな仲良しでしたよ!!

でもパンクバンドMBsメンバーと松本まりかちゃんの5人でいることが多かったかな?




50.ハーゲンダッツのアイスで好きなのは?

A.サンドになってるやつ!あれのキャラメルが好きですё





51.今食べたい物はなんですか?
A.ゴールドラッシュのハンバーグ!!
今日か明日、食べに行けたらいいなぁ(>_<)





52.最近一番笑ったことはなんですか?

A.最近は毎日笑ってる気がします笑

これ!って出来事はないですねё




53.猫派ですか?、犬派ですか?
A.犬派です!
去年までブラックのミニチュアシュナウザーを飼ってたんですよё
今月の終わりで居なくなって1年なんです。

犬すっごく好きです!


猫も好きなんですけど、アレルギーで触れないんです(*_*)





54.一馬君にとっての癒しってなんですか?

A.寝る事ですねё
あと音楽を聴くこと!





55.18歳になって、学生ではなくなった時の心境はどうでしたか?
A.学校がなくなるのはとても大きな事で、不安はたくさんありました!

この年はみんな悩むんじゃないかなё


でもずっと高校生でいることなんかできないし、

進路の事だったり、夢の事だったり、
しっかり計画を立てて、自分を見失わなければ大丈夫!




18歳って言っても、まだまだ子供ですo(^-^)o笑












更新遅くなってしまいましたё




質問コーナーの解答少しずつ更新していきます(ノ><)ノ














〓kaξuмÅ〓