質問3、お知らせ! | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

質問3、お知らせ!

川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba-2009052715490000.jpg
写真は、MISSINGBOYsで共演したデレアヌ君ё


さてさて、どんどん行くぞー!!!
15.次のお仕事は決まっていますか?

A.公表出来るようになったら、blogに更新します!





16.最近よく聞く曲は?

A.BIGBANGの曲とか、アーティスト名を述べていきますと、RADWIMPS、ELLEGARDEN、清水翔太、JUJUさんなど、洋楽はCiara、FloRida、KanyeWest、RAY J、Charlie Wilsonですね(>_<)





17.プレゼントなどは使ってますか?

A.頂いたプレゼントは使わせてもらってますよ!!

本当に、ありがとうございますo(><)o





18.MISSINGBOYsの劇中のパンクバンドの髪型はセットにどのくらいかかったのですか?

A.実は…













あれ、カツラです(^O^)



ビックリしました?笑


早替えで間に合わないのでカツラになったんです!





19.髪を切る時にどのようにオーダーしてますか?

A.僕もニュアンスだけ伝えて、あとは美容師さんにまかせてます!




20.今までの修学旅行は何処に行きましたか?

A.小学校のときが東京で、中学は京都、奈良で、高校が韓国でしたё

修学旅行中止になるのはショックですよね(>_<)

豚インフル、このやろー!!!って怒っていいと思います!!




21.女の子で好きな髪型は?

A.昔はロングに惹かれてんですけど、
自分の好きな髪型にして、気に入っていたらそれがベストだと思います(゜▽゜)





22.オススメのお菓子は?

A.それはもちろんハリボーのグミですよ!
それしかないですね(ノ><)ノ




23.爪は男爪ですか?女爪ですか?
A.中間かなぁ。。
女爪よりの爪って感じですねo(^-^)o
男爪みたいに横に広くはないけど、縦に長ーくはないです!





24.今部活にはいるなら何部に入りたいですか?

A.アメフト部!!
アメフトにめちゃくちゃ憧れてるんです!!!

剣道頑張って下さい(>_<)





25.薬剤師はどんなイメージですか?

A.どんなイメージと言うより、薬剤師と言う響きがカッコイイです!
すみません。
こんな解答で。

インフル予防にタミフル飲んで平気なんですか?笑





26.好きな都道府県は?

A.静岡、…ん~。。

日本…好きですー。

豚インフル、弱毒性とはそういう意味なのですねё

看護学生ということは、看護士になるのが夢なんですか?




27.最近の出来事を漢字一文字に表すと?

A.充ё





28.ダイエットしたことはありますか?

美容に気をつけている事はありますか?

A.ダイエットはしたことありません!
普段の運動量が激しいので、太ったとしても、すぐ戻りますё

美容というより、年齢のせいなのか、肌があまり綺麗でないので、サプリメントや洗顔料、化粧水、乳液などには気を使っています。



29.小説や漫画で演じてみたいと思った役はありますか?

A.リアル鬼ごっこに出て見たかったですね!

原作にとてもはまっていたので、やってみたかったです(^O^)/





30.ファンの皆さんのblogは見たりしますか?

A.コメントを読んでいて、気になるコメントを書いている方のblogを見に行ったりはします!

ペタは残さないですね(>_<)





31.好きなブランドは?

A.好きなのはDIESELですね!

でも、そこしか行かないわけじゃないですよё





32.高校生の時、テスト勉強はどのくらいしましたか?

A.テスト1週間前になって焦って勉強してたくらいなので、あまりしっかりしてません。

参考にしないでくださいね!




33.blogのテンション高いですねё
いい事ありましたか?

A.たまには面白いblog書きたいじゃないですか?笑

見てくださってる皆さんを笑わせたいじゃないですか!

blogが堅すぎて、読みにくいと嫌だなって思って、崩して見たんですけど、どっちがいいですか?




34.MISSINGBOYsの中で、好きな曲は?

A.SongRidersバージョンのScrambling Rock'n Rollはかっこよくて好きです!

尾崎さんの曲で好きなのは、群衆の中のネコ、街路樹、僕が僕であるためにです!

舞台がきっかけで、尾崎さんが好きになってもらえたのは、良かったです(>_<)
ありがとうございます!




35.東京でよさこいを見たことありますか?

A.すみません!!

踊っているのを見たことないです(>_<)













ってな訳で、今日も質問コーナー楽しんで頂けましたでしょうか!?

(拍手が鳴っているが、なりやまず、)


ありがとうございます!

ありがとうございます!!



こんな、温かい拍手に包まれながら終わりを迎えさせていただきます。











あっ




お知らせ
雑誌『LOOK at STAR』に同じ事務所の木戸君と載ってます!!


見てみて下さいねー!!







昨日発売なのに…
お知らせ遅くなりました。






〓kaξuмÅ〓