質問1☆ | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

質問1☆

それでは解答いきまーす!



1.坊主にはしないんですか?

A.今のところは考えておりません(>_<)






2.初恋はいつ?どんな女の子でしたか?

A.幼稚園の時ですё
あまりよく覚えてません(._.)
すみません!!





3.紫外線対策はしてますか??

A.全くしてないです!
しないとマズイですよね!

紫外線対策、されてますか?




4.思い切って髪を染めるなら、何色にしたいですか?

A.メッシュで黒、ピンクですw(゜o゜)w





5.最近の自分の中でのヒット曲は?

A.最近ROCKを聞くようになって、友達がカラオケで歌っていたうたで、確か、「ELLEGARDEN」さんの「風の日」って曲です!

洋楽は、たくさんあります。
Ciara ft JustinとかFlo RidaとかRay Jとかの新曲は熱いですё




6.芸能界に入ったきっかけ、周りの反応は?


A.きっかけは、静岡のミュージカルスタジオです!
静岡県内だけの仕事を最初はやらせて頂いていました。
芸能界の仕事に興味があったのでスタジオの先生の紹介で今の事務所のオーディションを受けました!

周りの反応とは?





7.雨は嫌いですか?

A.雨の日は外に出たくないですね!
雨が嫌いと言うより、濡れるのが嫌ですё





8.高校を卒業して変わった事はありますか?

A.学生ではなくなったって言うのは大きいと思います!

学校に拘束される時間がなくなった分、自分のやりたいこと、やらなきゃいけないことをしっかり見つけて行動しないと、自分を見失います。





9.緊張のほぐし方はありますか?
A.特にありません(^0^)/
経験あるのみな気がします!





10.六角メンバーとメールのやりとりはしてますか?

A.最近はしてないですねё
彼方さんとはたまーにメールします(^O^)





〓kaξuмÅ〓