クローズ( #^.^#) | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

クローズ( #^.^#)

川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba-090317_194023.jpg
今日は稽古が終わった後、Castの方達とカレーを食べにいきました(>_<)





おいしかったー(-.-;)





カレーはいつ食べても美味しいですよね♪








今日の写真は、





あ、あのクローズZEROにでてらっしゃる





やべきょうすけさんとの2ショット!!








とても面白い方で、兄貴!!!って感じですo(^-^)o








皆さん映画クローズはご覧になりましたか?



もうすぐ後編が始まりますよね!(始まってるのかな?)



早く見に行きたい!









かずま。



飛べーーー!!!!!


★KazumÅ★