質問ラスト(>_<) | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

質問ラスト(>_<)

川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba-090206_012040.jpg
懐かしいユニフォームの写真♪


部屋を整理していたら、ワンダフルライフの時のユニフォームを発見!

写メっちゃいました☆




そして更新遅くなりました!






2月生まれのみなさん♪

誕生日おめでとうございますo(^-^)o




69.女の子とデートするなら何処で何をしたいですか?

A.車の免許持ってたらドライブとかしたいですねぇ♪

69.今欲しいものは?

A.欲しいものですかё

欲しいものはたくさんあります!笑

70.QEDのゲストに決まってどう思いましたか?

A.嬉しかったですよ☆
フィッティングの時はこんな格好してやるのかぁって少し思いましたけど(^O^)/

71.毎月買ってる雑誌はありますか?

A.ほとんど雑誌は立ち読みで済ませてます♪笑

72.家族、親戚内で人と仲良くする秘訣は?

A.仲良くしようとかを考えたことがないですねё
親戚も少ないし、ほとんど会わないので揉め事もありません!
でも家族、親戚がいることが幸せな事だと思いますよ♪

そう考えるだけできっとお互い大事な存在だとわかるはずё

73.テレビ俳優、舞台俳優、映画俳優に分けるとしたら何処を目指したいですか?

A.映画俳優が夢です!
でも映画だけでなく、映像だったり舞台、アーティストなど幅広く出来る人になりたいです!

74.HUNTER×HUNTERで好きなシーンは?

A.ゴンとキルアがズシ達と初めて念を覚える所と、グリードアイランド編が好きです!

75.ウィンタースポーツはやりますか?

A.なかなかする機会はないですが、しますよ!
今年は行こうと計画していますё
76.家族、友達からは何て呼ばれてますか?

A.家族、友達からは一馬と普通に呼ばれてます!(普通な答えですいません!)

77.ダフトパンクで好きな曲は?

A.Around The World/Harder,Better,Faster,Strongerです♪

78.焼きそば、タコ焼き、お好み焼きをご飯のおかずとしてたべますか?

A.僕は食べませんё笑

79.好きな飴は?

A.ホールズです!

80.写真を撮るのが好きな子はどう思いますか?

A.いいと思いますよ♪
どんな写真を撮るんでしょう?




以上これで質問コーナーは終わりにしようと思います!



また不定期に開催しようて思います!


お楽しみに♪

★KazumÅ★