おそくなりやしたё第7弾 | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

おそくなりやしたё第7弾

川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba-081118_205309.jpg
59.一馬君の部屋の色は?

A.白かなぁ(>_<)笑





60.受験の時はどんな感じでしたか?

A.推薦だったので苦労してません!

面接もそんなに緊張しませんでした♪





61.何をして遊ぶ時が1番楽しいですか?

A.最近はカラオケとかご飯を食べに行く事が多いんですけど、やっぱり鬼ごっことかケードロとかが好きです!





62.もうすぐ受験なのですがアドバイスを!

A.今まで頑張って勉強してきたんだから大丈夫ですよ!

僕が言える事じゃないですけど(*_*)

頑張って下さい♪





63.テニミュ時代の1番の思い出は?

A.色々ありすぎます!
誕生日のサプライズ、立海1stの幕間、地方公演での色々な思い出、横浜アリーナ、立海2ndの楽日の悔しい気持ちは、今でも思い出します!





64.RENTに出演するとしたらどの役がいいですか?

A.もちろんAngelです!





65.今、何処で、誰と、何をしてますか?

A.今は家で一人でblogの文章を書いてます!





66.QEDのカズヤのメイクを見てどんな気分でしたか?

A.…強烈だなぁ。
って思いました!





67.女の子の方言てどう思いますか?

A.方言いいですよ!
素敵じゃないですか♪





68.吹奏楽部のマーチングバンドでサックスをバリバリやってる子ってどう思いますか?

A.かっこいいですよ♪
自分の好きな事を自身もってやってる人ってかっこよくないですか?





そろそろ質問も少なくなって来ました♪


今日の写メはQEDでのカズヤショットё



★KazumÅ★