質問コーナー☆4 ☆ | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

質問コーナー☆4 ☆

昨日更新できなくてごめんなさい(>_<)



遅くなってしまいましたが、質問コーナー行きたいと思います!






26.車の免許はとりますか?





A.今のところ取る予定はないですё





27.虫とか爬虫類とかは平気ですか?





A.蜘蛛とゴキブリ以外なら大丈夫です♪





28.六角で一緒だった翔馬君とは連絡を取っていますか?





A.最近は取ってないですねぇ。でも前に連絡した時は元気そうでしたよ♪





29.好きなアーティストさんは?





A.邦楽で好きなアーティストさんは、最近よく聞いているのは、Mr.ChildrenさんのHANABIと少年です!





30.女の子の髪の長さはロング、ショート、ミディアムとどれが好きですか?





A.好きな髪の長さは特にないです♪

黒い髪が1番いいです☆






31.高校受験は、推薦で入りましたか?





A.単願推薦で入りましたよё





32.六角メンバーと今でも仲いいですか?





A.仲いいですよ☆
ただみんな忙しいみたいでなかなか会う機会がありません♪






33.木戸邑弥君とは仲いいですか?





A.仲良いですよ♪

演技レッスンも一緒なんですё





34.年下と年上、どちらが好きですか?





A.好きになったらあんまり関係ないと思います♪





35.携帯機種を教えて下さい!





A.SH906iTVです☆





36.桜田通くんや木戸邑弥くんが好きなアーティストUVERworldは好きですか?





A.きどっちが好きなのは知ってたけど、どーりも好きなんですね♪
君の好きな歌しか知りませんが、かっこいいですよね☆





37.大河元気くんとは仲良しですか?





A.連絡とってないですねぇ(>_<)

仲良しですよ!





38.バッテリーで一緒だった川村くんと中村くん、共演するならどんなドラマがいいですか?





A.どんなドラマ…。
ん~亮介とりゅーちゃんを仲間役にするとハチャメチャになる気がするなぁー。

共演は是非したいです!





39.料理はしますか?





A.最近割とします♪

パスタとかが1番多いと思います☆











そういえばQEDの3話予告、昨日やっていたみたいですねぇё



ウ゛ィジュアル系バンドの役だったんです♪


来週をお楽しみに☆

★KazumÅ★