質問コーナー☆2 ☆ | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

質問コーナー☆2 ☆

8.今までで一番楽しかった思い出に残る誕生日は?





A.どの年の誕生日も嬉しかったです♪

でも高校入って3年間の誕生日はどの誕生日もとても嬉しかったです!





9.今まで演じた役の中で一番印象に残ってる役はありますか?





A.バッテリーの瑞垣役です♪
理由は、役が強烈だったので歩き方とか立ち方、眼鏡をいじる仕草を少し変えてみたり、普通のキャラクターではなかったので印象に残りました☆





10.尊敬している俳優さんはだれですか?





A.もちろん事務所の大先輩の藤木さん、生瀬さん、古田新太さんと

竹之内豊さん

小栗旬さん

真田広之さん

です!





11.大学受験はするんですか?





A.しません!
大学に行くなら、大学で何を勉強したいか決まってからかなって思ってます♪





12.サンタさんってビーチバレーしますか?





A.面白いですねぇ~。

するんじゃないですか?

ビーチバレー好きなサンタさんがいるかもしれないし♪





13.サンタさんは潮干狩りしますか?





A.わかりません♪
サンタが潮干狩りしてたら面白いですね笑





14.りょーちんとは最近会ってますか?





A.イタキスを見に行きたかったので電話はしました☆





15.私はサンタさんです!今年は一緒に配りませんか?





A.ホントなら凄いです!

まだまだ先の話ですね♪


本物のサンタさんになれるのならやりたいですё笑




少しずつ更新していきます!
すみません!
★KazumÅ★