川村!o(`へ')○☆! | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

川村!o(`へ')○☆!

20080802221833.JPG
昨日はまたまた川村亮介君と遊びました!

昨日は映画を見に行きましたよ!

映画はやっぱりいいですね♪
昨日見た映画は
ファンタジーだったり凄いアクションな映画ではなく、少しわけありな親子のお話(*^-')ノ

少しコメディちっくな可愛い映画を見てきましたよ!

『ジャージの二人』

という題名の映画です!



今日はテニミュの4代目菊丸役の浜尾君(まお)と映画を見て来ます(^_^)v



最近映画づくしな生活を送ってます!

映画を見ていい勉強をさせてもらってますo(^-^)o


今日最初の1枚は!川村o(`へ')○☆!との2ショット♪










質問コーナー☆


Q、京都は好きですか?

A、好きです♪
でも、京都には中学の時の修学旅行と写真集発売の時しかいった事がないので、町並みを少し見たりするくらいしかできませんでした!

次行く時は観光して帰りたいですね(*^_^*)

京都の観光名所教えて下さい♪




Q、虫は苦手ですか?

A、ゴキブリと蜘蛛が嫌いです!


Q、これだけは毎週見ているっていうテレビ番組はありますか?


A、最近テレビを全く見てないです(ToT)

新しいドラマも始まったし見なきゃё


Q、ハリポタのキャラクターで好きなキャラクターは誰ですか?


A、ハリーとドビーとマルフォイ♪



Q、一馬君は観覧車の思い出ってありますか?

A、唯一思い出って言ったら、テニミュの大阪公演の時に乗った観覧車です!

夜景綺麗でした(^_^)v




kazuma☆