しーつもん(*‘‐^)-☆ | 川原一馬 オフィシャルブログ BEAT OF KAZUMA Powered by Ameba

しーつもん(*‘‐^)-☆

今日はテストも無事に終わったので、

皆さんからの質問に答えようと思いまーす!


☆質問コーナー☆

Q、昨日の誕生日会は楽しかったですか?

A、もちろん♪楽しかったですよё

友達みんなで選んだプレゼントも喜んで貰えて嬉しかったです!



Q、今までの誕生日で一番嬉しかったプレゼントはなんですか?


A、プレゼントは何を貰っても嬉しかったですよ!

自分の為に選んでくれたんだなぁって思うと幸せ者ですよねo(^-^)o



Q、夏休みはもうすぐですか?


A、後1日学校行けば夏休みです!

今はテスト休みなので学校がないのですが、もう夏休み気分になってますё笑゛



Q、洋楽は何を聞くんですか?

A、JANETとかMadonnaとか女性アーティストの方のR&B、HIPHOPが好きです!

男性アーティストだとクリスブラウンとかジャスティンティンバーレイクとか好きです!

最近はKayBっていう男性アーティストが好きです♪

ROCKとかメタルとかはあんまり聞かないんですけど、POPS、R&B、HIPHOPは基本的に何でも聞きますよ(*^-')ノ


Q、左利きなんですか?


A、そうなんです!
左利きなんです!

ボール投げるのも打つのも左なのに、蹴るのは右なんです!
変わってますよね?笑゛




質問コーナー第二弾に続きます!



明日をおたのしみに(≧Д≦)ゞ






kazuma☆