欲しいCDが増えた | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

前にも話題にしましたが、BUMP OF CHICKENのアルバムが9月4日に出ます。

 

5年ぶりのアルバムです。

 

BUMP OF CHICKENのCDは絶対に買います。

 

今からすごく楽しみです♪

 

 

 

本題はここからです。

 

昨日のことなんですが、同じ9月4日に出るCDで気になるものを発見しました。

 

それはポルノグラフィティのベストアルバムです。

 

ポルノグラフィティは好きなんですが、CDを買ったことはありません。

 

正直、欲しいです。

 

ただ、通常盤でも6000円します。

 

BDつきの初回限定盤が15000円、DVDつきだと14000円です。

 

買うとしたら、通常盤ですね。

 

BUMP OF CHICKENの方は初回限定盤を買います。

 

こっちは通常盤が3300円、BDつきの初回限定盤が7700円です。

 

 

 

どっちも買うと13700円になります。

 

BUMP OF CHICKENは買いますが、ポルノグラフィティは迷ってます。

 

4枚組で60曲くらい入ってますが、新しい曲はほとんど知りません。

 

一番最後のDISC4なんて知ってる曲が1曲しかありません。

 

でも、欲しいか欲しくないかと言われたら欲しいです。

 

9月4日までまだ1ヶ月以上ありますが、悩みますね。