ドコモの電波が拾えない | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

昨日は美容院に行ってきました。

 

もさもさの頭がサッパリしました。

 

 

 

帰りにビアードパパでシュークリームを買おうと列に並びました。

 

いつもより行列が長かったです。

 

父に日だったからでしょうか?

 

そろそろ自分の番ってなって、アプリを開こうと思ったらなぜか開かない。

 

これではポイントが貯まらないと思ってめっちゃ焦りました。

 

並び直そうかとも思いましたが、後ろもすでにかなりの行列。

 

あたふたしてる間にアプリが起動しました。

 

間に合ってよかったです。

 

 

 

最寄り駅に着いて、家につくまでの間はDQウォークを起動させて歩いてました。

 

途中で気づいたんですが、戦闘が終わったところで画面が止まってます。
 
ドコモの電波がないと表示されてました。
 
家に帰ってWi-Fiに繋いだら動きましたが、原因が分かりません。
 
自分のスマホの問題なのかな?
 
スマホがスムーズに動かないってめっちゃストレスですね。