とてつもなく寝坊してしまった日 | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

昨日から奥さんと息子は実家に帰ってます。

 

つまり、起こしてくれる人が誰もいません。

 

昨日も薬を飲む前に野球を見ながら寝てしまいました。

 

多分、午後8時くらいだと思います。

 

午前5時に目覚ましを止めたので、一瞬だけ起きました。

 

でも、一瞬で寝ましたね(笑)

 

起きたら午後でした。

 

 

 

長時間ダラダラ寝たので夢をたくさん見ました。

 

GLAYとかL'Arc~en~Cielとかいろいろ出てきました。

 

だからどうなんだって話ですが(笑)

 

 

 

さっきお風呂に入ったので、ブログ書いたら野球見ます。

 

この連休は野球見てるか寝てるかのどっちかになりそうですね。

 

さっき寝る前の薬を飲んだから眠くなるかも(笑)