好きな牛丼屋さん | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

昨日の夜はすき家でした。

 

明太マヨチーズ牛丼を食べました。

 

最近はこれにはまってます。

 

昼はカップ焼きそばでした。

 

 

 

東京で一人暮らししてた頃は近くに松屋があったのでよく行ってました。

 

ビビン丼が好きでよく食べてました。

 

この頃は松屋とマクドばっか行ってましたね。

 

 

 

大阪で一人暮らししてた頃は近くになか卯があったのでよく行ってました。

 

ついさっき知ったんですが、なか卯は牛丼の販売を終了したんですね。

 

今更ですよね(笑)

 

でも、なか卯では親子丼やカツ丼を食べることが多かったです。

 

この頃はなか卯とマクドばっか行ってましたね。

 

 

 

牛丼は好きです。

 

なので、一人暮らししてたときは牛丼ばっか食べてました。

 

それとマクドのビッグマックですね。

 

健康にはよくないかもしれません。

 

でも、おいしいですよね(笑)

 

 

 

今は基本的に奥さんが作ってくれるので本当に感謝です。

 

たまに昨日みたいな日もありますけどね(笑)