感謝してもしきれない | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

昨日は精神科の通院日でした。

 

調子はよさそうだねと言われましたが、それでもしっかり話を聞いてもらえました。

 

相変わらず、奇数が苦手なことや字が書けないことを話しました。

 

この季節は基本的に調子がいいことが多いです。

 

注意しておかないと一気に落ちるんですけどね。

 

まだコロナ以外で会社を休んだことはありません。

 

当たり前のことかもしれませんが、自分の中ではすごいことです。

 

これからも継続していきたいと思います。

 

 

 

よく考えたら、もう5年以上も今の会社で働いてます。

 

それまでは一番続いた仕事でも4ヶ月とかでした。

 

中学生の頃から不登校で学校もまともに通ってません。

 

そんな自分が5年以上も働けてるなんて自分でもびっくりしてます。

 

今の会社に出会えてよかったです。

 

今の会社に出会うきっかけを作ってくれた就労移行支援事業所には感謝です。

 

もちろん、サポートしてくれてる奥さんにも感謝です。

 

生まれてきてくれた息子にも感謝です。