もうすぐ夏が来る | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

昨日は雨だったので、予定通り引きこもってました。

 

息子が昼寝してくれたので、奥さんと葬送のフリーレンの続きを見ました。

 

半分は過ぎましたが、まだ先は長そうです。

 

 

 

野球も甲子園で試合が予定されてましたが、雨天中止でした。

 

暇だったので、いつもより1時間くらい早く布団に入りました。

 

息子は遊び足りなかったらしく、なかなか寝てくれませんでしたが。

 

たくさん遊んだんですけどね。

 

 

 

昨日で連休はおしまい、今日からまたいつもの日常が始まります。

 

時間が経つのは早いですね。

 

あっと言う間に夏が来てセミの大合唱が聞こえてきそうです。

 

息子にとっては3度目の夏になります。

 

 

 

個人的には寒いより暑い方が好きです。

 

これから大好きな季節がやって来ます。

 

仕事もプライベートも充実した夏にしたいですね。

 

まだちょっと早いかな(笑)