買い忘れた期間限定商品 | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

昨日までの期間限定だったビアードパパのシュークリームを買い忘れました。

 

カスタードプリンシューです。

 

奥さんに頼まれてて、昼休みの段階では覚えてたんですが。

 

次に思い出したのが帰りの電車の中でした。

 

うちの近所にはビアードパパがないんですよね。

 

隣の駅まで行けばあるんですが。

 

 

 

5月の期間限定商品はいちごみるくシューです。

 

奥さんに聞いたらいらないって言ってました。

 

自分もそんなに食べたいとは思いません。

 

カスタードプリンシューは食べる気満々だったのに、ちょっとショック。

 

おいしそうだったけど、おいしかったのかな?

 

またいつか復活してくれることを願います。

 

 

 

そもそも最終日に買おうと思ってたのが間違いでしたね。

 

昔からそうなんですが、ギリギリ族なんです。

 

なんでもギリギリにやろうとするから大抵の場合は間に合いません。

 

それでもギリギリにならないと重い腰が上がらないんですけどね(笑)

 

 

 

4月は毎日更新を達成しました。

 

5月も無理はしない範囲でできる限り続けられたらいいなと思います。