2歳の誕生日プレゼント | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

5月24日で息子は2歳になります。


誕生日プレゼントに何をあげるか悩んでます。


うちのじぃじとばぁばにも奥さんの方のじぃじとばぁばにも考えといてって言われてます。


もちろん、自分たちからもあげるのでプレゼントは3個考えなければいけません。


一つは三輪車かなと思ってますが、他がなかなか決まりません。


2歳の子供がもらって喜ぶものって何だろう?


これが欲しいってしゃべってくれたらいいんですけどね(笑)


何が好きなのかもよく分かりません。


ちなみに、アンパンマンには全く興味がないです。




自分が2歳のときって何をもらったんだろう。


まだ誕生日まで2ヶ月くらいありますが、しばらく悩みそうです。


それまでにしゃべってくれないかな?


何に興味があるのかちょっとよく分かりません。