シュークリームを買いに | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

昨日はホワイトデーでしたね。


シュークリームを買おうと思って仕事帰りにビアードパパに行きました。


メニューを見てたら期間限定のフォンダンショコラを発見。


おいしそうだし期間限定だしフォンダンショコラを買いました。


去年の10月から販売してるそうです。


ビアードパパには何度か行ってますが気づきませんでした。




まずは実家に持って行こうと思ったら、奥さんと息子も来ました。


なので、そのまま実家でティータイムに。


とてもおいしいフォンダンショコラでした。


4月までの期間限定なので、まだ食べてない方は是非。




一昨日はイチゴパフェとティラミスパフェ。


昨日はフォンダンショコラ。


おいしかったけど出費もそれなりです。


今日は何も買いません(笑)