THE RAMPAGE
川村壱馬
21歳の誕生日おめでとぉぉーっ🎂👏


壱馬にとって
素敵な1年になりますように☆

私と一回り違いですぅ笑い泣き



一昨日ね~
壱馬の話をしてたからか
夢に出てきてさ~(/-\*)☆キャンキャーン




壱馬の腰に軽く手をまわして
壱馬の後ろに少し隠れながら

(こんなBBAといる所
誰かに見られたら可哀想(T_T)
って思いながら)

歩いてたら
街に出て3秒でランペのメンバーに
出会ってしもてさっキョロキョロ





エヘヘヘニヤニヤニヤニヤアセアセアセアセ





って、ごまかした
ごまかせてねー
っていう夢!!!



壱馬の背中とか服を
触ったあの感触
何だったんだろう…😭😭😭





たぶん毛布!!笑い泣き


続き見れますように🙈



16日は
やっとランペツアー初参戦カラオケ
おそらく11ヶ月ぶりの
生かじゅま🐴🙌




17日からはこちらのブログが
メインになったりしててへぺろ




ほんで



ほんで


ほんで?


夢の



夢の


夢の!












LDHランキング20位入り?笑い泣き





だから、みんな
この壱馬ブログ
一人30アクセスぐらい
押してください🙏
なんでやねん






そろそろ
臣くんの誕生日の
準備しなくちゃ♥♥
はや!


インスタで動画作りたいねん