秋だなぁ | かずまーちょふ♡ の 気まますぎるブログ

かずまーちょふ♡ の 気まますぎるブログ

人生 楽しく 生きよう ♪♪

楽しむためには 苦労しなきゃ♪♪

・・・・あ れ ??


     海風が 涼しいです。


      台風からは うまいこと逃げたみたいだけど 、、

       嫁よ 台風対策 頼んます。。

    



   別府湾ですが 雲あるけど いい天気☀️

    涼しい風に 硫黄の匂いが のってくる。

    さぁ~今日は 時間もあるし 温泉♨️でもって、、、、


             無  く  な  っ  て  る  ‼️


  確か、、あったよな ❔、、寝ぼけてた❔


                          いつの間に❔


    いつも 時間に追われて 今度 、今度 って


       いつまでも あると思うな・・・てか。


高速降りれは 幾らでもあるけどねぇ~


       時間あるけど 久留米ラーメン喰えない 、別府温泉入れない、、、つまらん‼️


      1300km 走って来たのに 

                ごほうびが   ナ  イ  。


   かろうじて

    



     別府湾 SAの ビーフデミカレーが旨かった。。

    カレーごときで 時間がかかったんで ご機嫌ナナメに なるところでしたが ・・・

    ビーフが焼きたてを投入してある✨

        う     ま      し    💗


     好みは  デミでなければ なお ヨシ  だなぁ