【告知】6/2(土) Go! Go! 九ちゃんフィッシング 出演! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

【告知】6/2(土) Go! Go! 九ちゃんフィッシング 出演!





みなさん、しばらくぶりです!

新たにニュースがあります。



6/2(土)朝8:30〜
TOKYO MX『Go! Go! 九ちゃんフィッシング』


にゲスト出演します!

今回で4度目の出演になりますが、これまでの3回の出演のうち、おさかなを釣れたのは1回のみ。

「天才くん」として歓迎してくださる現場の皆様、視聴者の皆様がいらっしゃるにもかかわらずこの体たらく。申し訳ない。

4度目の正直なるか!という点が見所です。

--------------------

ここで一度、番組の視聴方法をおさらい!

TOKYO MX (9ch)を観られない方々、
エムキャス」というアプリを使ってスマホ端末などから観る方法もあるのです。

九ちゃん公式HP(コチラ)に飛んでいただき、下記の画像をクリックしてダウンロードしてください!

チャンネルはいくつかありますが、
「TOKYO MX 1」に合わせてください。

また、テレビと同じくリアルタイムで鑑賞するものなのでお時間は8:30〜です。


次に!!

もし、見逃してしまった方々はYouTubeに番組のチャンネルがありますので、検索してみてください。

これまでの出演回も楽しめますよ!

#237、238 初登場回 多摩川で鯉釣り 前後編
#243、244 リベンジ ワカサギ勝負! 前後編
#253、254 3度目の正直 真冬鯉釣り 前後編

ぜひ、観てみてねー。



Twitterにロケ模様があがってましたね。
疫病神説が流布されてますが、立証なるか!?

ご期待ください。