Big Fish | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Big Fish

{EF58483D-02C3-41ED-A85B-38296A973CE5}

『Go! Go! 九ちゃんフィッシング』
オンエアをご覧下さったみなさん、
ありがとうございました!

河口湖、こんなに綺麗なところでしたよ。
朝の富士山が観られるなんて、最高。

{B451C98B-CFB2-4D0D-B433-70EC988891F3}


今回は、ワカサギの早釣りと数で競いました。
もう、組合長のプロフェッショナルさが凄まじくて、比じゃなかったね。
途中、勇武さんとタッグ組んでる感じありましたけど!

1日で3ケタ獲ることもあるって、
釣り師もすごいし、ワカサギがそんなにたくさんいるんだ!って驚きました。

5-10cm餌(「紅雪」覚えてね)を与える位置を深くしたり、浅くするだけで、全然かかり方が違ったし、
かかったことを感じても、すぐ挙げずにほんの数秒待つだけで、2匹かかる。
魚って本当に繊細なんだなぁと思いました!

いつも何気なく食べてる(ワカサギ様に食べさせていただいているんだ)魚たち、釣り師・漁師の皆様に感謝します。


なによりもまず、ハルさんのレポートが無ければ、こんな発見にもたどり着けなかった。
そして、勇武さんには天性の釣り運とハート。
この現場では、ハルさんと勇武さんに甘えさせていただいております。


リベンジといっても辛勝。
また、挑戦させて欲しいです。

{B0D60314-2874-47C2-B6B1-8531E1C040BD}


その時は、チキンディナー (“バカ勝ち”の意)させてもらいますよ〜!

イヤ、魚じゃないんかい!