What did you watch last weekend? | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

What did you watch last weekend?



皆さん、先週の土曜は
MX『Go! Go! 九ちゃんフィッシング』、
東海・フジ『さくらの親子丼』第3話
ともにありがとうございました!

下のツイートの通り、どちらもネット配信されます。ドラマはフジテレビオンデマンド FOD、九ちゃんはYouTubeチャンネルより。しかし、九ちゃんの僕が出演した回は、もうしばらく。
九ちゃんの過去回も面白いですよ!

そして!
鯉釣り対決 後半戦は、10/28 土 朝8:30〜!
ハル先生の秘密が!!それに怒る生徒たち。
天才は負けるわけにはいかないよなぁ!





話は変わり、『さくらの親子丼』
マサル、非行がどんどんエスカレートしていっています。気づいたら、後戻りができなくなることもあり得る。

特にリエ。
先週のエピソードで過去に犯した罪が発覚。
加害者にも被害者にも、かける言葉が見当たらない。しかし、それじゃ解決しない。

そして、御代川先生の母親とさくらが対峙。
180度違う両者の母親としての性格。
子を育てるとは。教えるとは。伝えるとは。

内容が盛りだくさん。
救いは何処に?

第4話は同日 23:40〜