【告知】TOKYO MX 『GO! GO! 九ちゃんフィッシング』出演 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

【告知】TOKYO MX 『GO! GO! 九ちゃんフィッシング』出演


今週土曜 10/21 朝8:30〜
TOKYO MX 『GO! GO! 九ちゃんフィッシング』
天才君と多摩川で鯉釣り対決 〜前編〜


2週に渡り、ゲスト出演します!
さぁーて、天才ぶりを発揮しましょかね〜。

毎週、さまざまな魚釣りに挑戦するこの番組。
釣り師の間では「あー!九ちゃん!」と、すぐに頷いてくれるほどの認知度!

釣りのコミュニティて良いなあ。


今回、ぼくは多摩川で鯉釣りに挑みました!
初心者なのに、レギュラーのお2人と対決!?

いつもは生徒側でも今回はきびしい先生役、
香月ハルさんと、
たくましく厳つい先輩or兄貴、杉原勇武さん。
お2人とも普段は、舞台や映像で活躍する俳優さんたちですが、釣りの手際が良い。
やっぱ経験者は見せてくれる。







勝つ意気込みは、もちろんあります。
果たして結果は!?

お楽しみに。


久しぶりにお芝居ではないお仕事の体験。
楽しかったなあ〜!!
とにかく、見て欲しい!

面白いことをやろうとすると、
面白いことが寄ってくるもの。

{A9924BEF-1DD6-45A8-BE88-AB1B03EC0011}

そして、青空すてき。