明日は『さくらの親子丼』#1 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

明日は『さくらの親子丼』#1

10/7 (土) 23:40〜

東海テレビ・フジテレビ系列ドラマ

『さくらの親子丼』に

マサル役として出演します!!


予告編がYouTubeにアップされていますので、
ぜひ本編の前にご覧ください。



予告編ではぼくが「クソババア」と
真矢みきさんに怒鳴りますね。
しかし、親子丼が物語のキーなのに、
どんぶり投げ飛ばします。

マサルは、窃盗を繰り返す不良。
大人のことが信じられない。大嫌い。
「悪さ=強さ」と考えてるような気がします。
あるいは、1人で生きられる力かな。

先日、行われた会見では真矢さんが、
「おばさん」、「ババア」の連続、と
おっしゃっていました。
あれ?俺、どっちも言ってる!?

改めてストーリー概要をこちらに。

〜STORY〜
非行を繰り返す少年少女、
摂食障害に悩む教師、
自分の娘を愛せない母親、
もがき苦しみながら生きる人たちに
無償で親子丼を食べさせる古書店。

その主人が真矢さん演じる九十九さくら。

魔法の親子丼で心の傷は癒えるのか。
心がチクチクするけど、最後は温かくなる
「どんぶりもの」のドラマです。


皆さま、ぜひご覧ください!!
{721D6B3C-CDD7-4087-8E21-11063B67264D}

{8B76A065-8A16-4728-905A-F56E0B04E74D}