23年来の『守ってあげたい』 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

23年来の『守ってあげたい』


先ほどの記事に加えて。
動画、第2弾です!
『守ってあげたい 稽古場 隠し撮り2』

ロングバージョン。
慈英さんと吉田敦さんが取材を受けている模様から始まります。



そう。歌、ダンス、芝居の三拍子なんです。
動画を見ると、すでに懐かしくなってきますね。
みんな笑顔ステキ❤︎

歌とダンスがどこのシーンで登場するか、
お楽しみに。

なにより、横関さんの動画編集に感謝!!
チャンネル登録しました。



さて、ぼくらが受けていたインタビュー。
その内容がSpotlightにて、記事にされてます!
下記のリンクをクリックしてご覧あれ!

23年前の舞台「守ってあげたい」が再演!

ぼくは、「おっとりした大学生」に
見られたよう。新鮮!

タイトルの通り、
この舞台は、今井雅之さんが原作をお書きになり、23年前に初演を迎えています。

その後、何度か再演が決まり、今回に至ります。

当時のメンバーのうち、
川平慈英さん、吉田敦さん、矢田政伸さん、
演出の松本匠さんが、
今回の再演に参加しているのです。

この記事を読むと、
初演と今回の公演、ガラッと変わっている!!
と分かります。

あえてここでは説明を控えます。
ぜひ、読んでください!