As a singer! As an entertainer! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

As a singer! As an entertainer!


{C7CF808C-8E88-4553-AFBE-9694CC4925F4}


{EADB4198-5832-4E72-AD28-E51C1743B8F2}

{67F9303B-52D1-4145-9BF2-EA14A1C32FD2}


改めて、
7/23にライブ、

『音倉デ聴き歌ヲ9  響け、真夏の宵に!』

に「ナチュラル」として出演しました!

歌詞に感情を乗せることはもちろん、
歌の間にはさむMCを考えるのも、
簡単にはできません!

どうしても、
ぼくが調子にのると、
あーぁ、みたいになり兼ねないんで(笑)

余計なこと言うなって。
計算してしゃべってるつもりなんすけど…

しかし、ぼくより若い、
内田愛(中央右)
春日香音(中央左)
吉田翔(左)
に助けられました!

また、ライブの1曲め「怪獣のバラード」では
僕らの後に出番を控えていた

「かなりやとうばん」の浅見昴生先生によるギター、
「マチルダマーチ」ハセタクさんのパーカッションとのコラボ!

背中を押された気分でした。

その気持ちで、
「夢の世界を」
「気球にのってどこまでも」といった合唱曲、
「A whole new world」「うまれてはじめて」
というようなディズニーのメドレー!

ぼくは、ヘラクレスになりきり、
「ゴー ザ ディスタンス」を独唱!
気持ち良かったです!

そして、先ほどの浅見先生が作曲、
せきねふみえさんが作詞されたオリジナル曲
「涙はきっと」を歌いました。

その後、翔にマイクをとられましたが。


歌を中心に創り上げる舞台、
新しい世界でした。

改めて、今回の機会をくださった浅見先生に
感謝します。

アーティスト同士のコミュニケーションも、
もっと粋な、気の利くことができるように!

ノドを含め、身体の調子を万全にしましょう!


〜セットリスト〜

1 怪獣のバラード
2 夢の世界を
3 ホールニューワールド
4 生まれて初めて
5 ゴーザディスタンス
6 ジッパディドゥーダー
7 スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
8 涙はきっと
9 気球にのってどこまでも