組み分けターバン | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

組み分けターバン


天てれ2007夏イベ、再放送がありましたね!

コメントしてくださった方、
どうもありがとうございます!

サーカスを含め、
トリックがたくさんある演出だったので、
改めて観ると、お~っ、と驚くところ、
結構ありました。

ターバンボーイ、小さかったですね。
デンデみたいでした。


さて、Twitterにはあげましたが、
2週間くらい前、次元と瑠璃に会いました。

2人と昔話している間に、彼らから、

なんで自分はレッツ(スリザリン的チーム)じゃないの?

と言われました。
僕は、根っからのユート(グリフィンドール系チーム)じゃないですか!?
と反論しても聞いてくれず…

ハリーも「スリザリンはやだ!」って、
言ってましたからね!
からね!ってなんだ。


{251AA5A1-F610-46D6-ABB0-CD3EF69A673E}