ジュニアのみんなと元ジュニア! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

ジュニアのみんなと元ジュニア!

{8D012A53-5A28-4405-BF01-FD8B024913DF:01}

{D6C3C4AE-A47C-44B1-A83C-50B235F7E9C3:01}



今日は、演技とダンスのレッスン‼︎

3人の子どもは、ぼくら大人たちと一緒に
両方を受けました!

演技は、ミュージカル『コーラスライン』から、
『one』を歌とダンスを覚えたし、
そのあとは、ヒップホップダンス!
速いテンポの曲に僕もついてくのが必死!

みんな、お疲れ様!

左から、じゅんこちゃん、ゆうちゃん、ようこちゃんです!

明日、必ず筋肉痛になるからね~!
ゆっくり休んで。よく寝て。

レッスンの後に、一緒に写真を撮りました!
子どもたちもスマホを持ち歩いているのかー。
時代だなあ。

僕らは、赤外線があるガラケーで喜んでました。
それで、「俺たち、進んでる!」て思ったし。


僕が彼女たちと同じ歳の頃、
こんな一生懸命取り組んでたかな?

いや、ないな(笑)

生意気だったもんなぁ。
小4とか、特に。
事務所の壁紙がハゲている箇所を、
もっと剥がして怒られてたもんなぁ!!

みんな、絶対にマネしちゃダメだよ(笑)


そうそう!

みなさんの中に以前、『花より男子』の最終話で
僕を見つけてくれた人いましたよね!

あれが、ちょうど戦士になる前。小4。

花男も、TBS。
お?『表参道高校合唱部!』もTBS!!


実は、今回の作品で、

演出さん、プロデューサーさんと、


なんと!

『花より男子』以来、
10年ぶりの再会を果たしていたのです!

大きくなって~、
と、おっしゃっていただけました!


巡り 巡り巡る めぐり逢い~♩

文字通りでしょ!