オモコー7話&家族写真! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

オモコー7話&家族写真!

{00D3DEF7-40CB-43EA-BC05-5E71A8E035F1:01}


今夜10時からは、
『表参道高校合唱部!』第7話!

物語も佳境。

今回もぼくは、ギターを弾いております!
新しいピックとともに!

さて、そのピックを今、捜しています(笑)
あっれ~!?

さておき、
僕は、どんな曲を弾いていたのか!?
そんなの1つしかないでしょ!

そして、現代では快人の病状が深刻に。
「隠すクセをつけるな」という有明の言葉。
どう受け止める?
どう跳ね返す?
どうなる合唱部!?

一方で、家族関係の方もほっとけない!
ハンサムな出木杉くんこと内田の登場により、
雄司にとってはビハインド!ムムッ。


さて、先日は現場にて、
香川真琴こと、芳根京子さんにお会いしました!

これは、レアなショット!
会えて良かった~!
なんか、あたたかい気持ちになるね。

これって何か分かりますか?

「親心」ですねぇ!