HŌFUKU ZETTŌ (抱福絶倒) | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

HŌFUKU ZETTŌ (抱福絶倒)

{72E2E2C3-EB2E-4EA9-ABC1-B1F48A5BE82D:01}


あ~、笑ったなー!

先日、ルミネtheよしもとを観てきました!


以前、福場さんと「華丸さんの漫才観たいね」
と、話していたんです!

そして、東京が馴れないという朝香ちゃんと、
3人で、博多華丸大吉さんを観よ…


あれ!?

あべこうじさんも同じ日に出演されるなんて!

やっぱ、ご縁があるようです。

戦士のあかりを誘い、4人で行きました。


「はじめまして」のあかりと福場さん、朝香。

どうぞ、仲良く(仲人へたくそ)。

でも、みんなに「面白かったあ!」と言われ、
ぼくも嬉しかったです!(だれ目線?)

自分のなかのコージぶつけてきたし(笑)

「楽天カード、お持ちですかぁ?」
生で観られてよかった!


終演後、あべこうじさんにお会いし、ご挨拶。
およそ1年ぶりでした!

楽しい漫談をありがとうございました!
そして、お話ができて嬉しかったです!


今回は、残念ながら、華丸さんには、
お会いすることはできませんでした。

またの機会にお会いしたいです。



そいえば、僕に握手を求めてくださった方が
いらっしゃいました。

「テレビで観たことあります!」という言葉が
とても嬉しかったです!


と同時に、

「華丸さんと勘違いされている?」
と思いました(笑)

それも、嬉しいです。


髪が伸びてきて、天然パーマが久しぶり。
「よっ、大きくなったな~」ていう、
あれぇ、この人は?ていう親戚くらい。