『めんたいぴりり』~Practice~ | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

『めんたいぴりり』~Practice~

{B0F98D73-7867-4B50-96D6-DB89A821EA5A:01}

{1D8C2AFF-1337-4AB4-A278-BDC1910CC5F9:01}

華丸さんの代役にも挑戦!?


博多座『めんたいぴりり』
毎日、勉強っス!

周りのみなさんの芝居を観ながら、
笑ったり、うなずいたり。

稽古中に、
酒井美紀さんをはじめ、お誕生日を迎えられたキャストのみなさんにサプライズ!

チームワークでやってますよ~!


今日は、そんななかで、お2人と写真。
テレビ版でおなじみ。

少女時代 千代子役の神田朝香さん、
笹嶋役の福場俊策さんです!

フレッシュ第一部隊としてがんばります。


そして、ありがたいことに華丸さんの代役も
担当させていただいております!

貴重も貴重。

モロ師岡さんや宇梶剛士さん、
紺野美沙子さんに酒井美紀さんとの掛け合い。

緊張しました。
参考になる点がいっぱいありました。

僕もこの方々のようなオーラを出せたら、
とそう思います。


本番まで、実は2週間を切っています!
みなさん、ぜひご都合を確認してください!

博多座ホームページにて、
残席状況をご覧になれますよ~。

おやすみな……

寝た?