Who's the leader? Where? | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

Who's the leader? Where?

みなさん、春休みはどうお過ごしですか?

僕は、充実した日々を送っているのです。
そう、ディズニーランドに行くぐらいね!

大学の友人と、開園直後から行くのは、
初めてかもしれない。
そもそも、ディズニーが6年ぶりくらい。

だから、最初1人で道分からなくて。
みんなが行く方向についてったら、
キャスト専用入口でした(笑)

びっくりした。

その後合流。
スペースマウンテンとか、もろもろ、
ちゃっかり乗れるようになってます(笑)
ジェットコースターは、tabooなはずだけど。


え?なんだって?

買ったよ、買いましたよ。あれでしょ?

{44769287-6464-4F0E-AFE5-32A742DB3E27:01}

頭につけるやつでしょ?
ちなみにコレじゃぁないです。

モンスターズインクのヘルメットにトライ。
トライさん、です。

でも、園内で1人も見かけなかったゾ!
何アレ、的な目で見られたゾ!
お互いサマソニ。

イッツ ア スモールワールドで大爆笑。

スターツアーズとか、懐かしかったな~。
小1以来。
ダースベイダーとヨーダがカッコいいな。
俺もあんな大人に…それどういうこと?


とにかく来て良かったです。
今まで来た時のことを思い出した!
超楽しかったな~!

当時に比べると、
少しこの夢の国が小さくみえたかな。
でも、世界観が変わらないから、道しるべ、
というか、ランドマークというか。
たびたび来ると違う印象を持てそう。


なんて。

ただ、あいにくの雨、というか雪!!
ある意味貴重。ファストパスへの執着心。

あと、1時間あるけどなにする~、みたいな。
結局、単位がどーとか話しました(笑)

現実的。

また会おう、ディズニーのみんな。
てか、キャラ1人も会えなかったなぁ。

ウォルト ディズニー以外。
彼だけはよく会うんだよ。
少なくも行き帰りの2度は会ってる。
気が合うのかも❤︎


追伸

当日、声をかけてくださった方々、ありがとう!
ヘルメット被ってた状態だったよね!?

同じの買った?


{214EA8E5-AB37-4C3E-9A94-4840703CD8F8:01}